ef-ef14の軌跡

【FFXIV】4th Birthday

day 1344

 

また一年が経ち

4才になりました!

年中さんです。物心もついてくる頃。

 

4年かぁー・・・漆黒勢なので心はずっと新規のつもりでいたんですが、もうヒカセンとしてベテランの域ですねw

FC設立したときに出会った方は蒼天からやっている4年の歴で。それを超ベテランに感じていたというのに。今ならプレイ開始3ヶ月の新米FCマスターが頑張ってたら微笑ましく思えていろいろ手伝ってあげたくなるのもわかるかなw

 

まぁベテランになってもまともに零式に挑んだこともなく、のんびりしておりますがね。

来週誕生日なんだよね、とアピールしたところ

みれなさんが誕生日ぱーりぃを開いてくれました!!

家の飾り付けまでしてもらって・・・ありがとうございます!

 

ロウソクもちょうど4本w

 

さらにプレゼントまで!至れり尽くせり。

ゲーミング傘をいただきました~!実装されたときに欲しいとつぶやいていたのでリサーチ済み!?と驚きましたが、偶然だったみたいw 

 

裏の感じが特にイイ。近未来感ある。

 

2Bと9Sもいた!

 

さらに思い出をということで、トンベリハウスなるものに連れて行ってもらいました

が、もう改装してしまったのか、入れず。トンベリには会えましたw

 

そこでプランB発動

エレベーターホールから上がると

 

そこは綺麗な夜景の見える豪華なラウンジになっていました~~

誕生日だしディナーはイイとこにしてみたって感じがしますねw

 

スカイツリーまで見える。通天閣じゃないよね?

 

コナンが蘭には待っていてほしいんだ・・・って言った名シーンを思い出す。

蘭は待つのはきらいじゃないって言ってたけど20年以上は並大抵じゃない。まぁ阿笠博士は40年単位でしたが。

 

コナンのことはええんです!みれなさんありがとうっちゅーはなしや!ほんまおおきに!

カコイチ豪勢な誕生日を過ごせました!Twitterなどでも祝ってくれた方々にもこの場で感謝申しあげます!

誕生日って本人からしたらそんなにめでたいって気持ちはないけど、相手を祝いたい気持ちはわかる。祝うことができて嬉しかったとも言ってもらえましたし。

普通に過ごしてたら気づかないので、みんなも祝われるチャンスが近づいたらアピールしてもらえると助かりますw

5年目も特に変わらないと思いますが、コンゴトモヨロシク!