ef-ef14の軌跡

【FFXIV】軍票ガチャ 20連!!

day 1032

 

クリコンをやっているといつの間にか対人戦績が溜まっています。

限定品もほとんど交換したし・・・いい使い道がないかなーと。

軍票の方には特別支給コンテナという名のガチャがあって、絶望が詰まっているというのに!

・・・対人戦績装備にしてそれを納品して軍票にすればいいのか。

 

手間はかかりましたが、いっぱい軍票に交換してきました!

特別支給コンテナガチャ 10連引いていきます!!

まぁ10連といっても単発で最低保証もなければピックアップも天井もない。しかも1回引くのに軍票20000も必要。。エオルゼアには消費者庁がないのか!よしだ!?

 

でも、ぼくは引くよ。ブラックペガサスを引き当てたいから!

高額マウント:ブラックペガサス 現在は800万ギルで取引されています。一攫千金の夢がある。

それに無人島ではミニオンの放し飼いができるらしい。持ってないミニオンが当たっても嬉しい。

絶望への道だとしても・・・いくぞ!!

参考価格として直近で取引された金額を表示しておきます~ (2022/08/10 Fenrir)

 

 

マメット・イフリート (1700ギル)

ロードオブザリングで見かけた気がする。

 

マメット・インビンシブル (57ギル)

背景とマッチしてかわいいけど圧倒的安さ!

 

マメット001 (1000ギル)

基本のミニオンって感じがします。

 

ジープーク (1160ギル)

ふぐ・・・?カエル?

 

マメット・エスティニアン (1450ギル)

ニャンがこのお手軽な価格!

 

タイニードードー (180ギル)

わたあめと名付けた。

 

鉄小人 (14800ギル)

小さいけど大迫力!値段もいい感じ

 

ズーホルン (70000ギル)

唯一当たったマウント!かなり大きい・・・!

 

キングトマト (12060ギル)

さすが王。そこらへんのトマトとは格が違う。

 

 

Ⅶ号スチームウォーカー (50000ギル)

わりと高価なミニオン!レアなタチコマちゃん

 

今回の結果はこんな感じでした~

想像よりもイイ結果になったんじゃないかなと思います!4つくらいは新規取得でしたし。

 

もっと・・・もっとほしい・・・

黒渦団に課金して追いガチャだ~~~

 

リトルマミー (760ギル)

幼少期の志々雄真実

 

ブルパピー (7060ギル)

やはり肉球

 

マメット・トンベリ (19000ギル)

トンベリちゃんんんんんんn!!!きゃ・・きゃわ。G4地図で2ヶ月間キミを探し求めたのももう一年前か~今はだいぶ安くなってるのね

 

マメット・リヴァイアサン (2980ギル)

体がほっそい!「リバイアサン」って漫画を最近読みました。

 

タイニードードー (180ギル)

わたあめⅡ世。

 

ベイビーオポオポ (8000ギル)

絶対に目を合わせてはいけません。絶対ですよ。

 

マメット・ブルーハンド (40000ギル)

こっちも高め!アレキ系のミニオンは入手しづらいのかもしれない?

 

ダストバニー (90ギル)

これもまたオーソドックス!安いっ

 

アントーキング・コリブリ (950ギル)

なんとなく絶滅危惧種だと思う。

 

マメット・ゴート (10000ギル)

ぬいぐるみ感強め!寝るとき枕にしよう。

 

結果は以上。マウントは当たらなかったけどトンベリちゃんが当たったから当たり!

 

ギルで考えると損だとは思います。マケボで買えば早いし安い。

でも、ただミニオンを買ってるんじゃない。夢とドキドキを買っているんだ!

これはクセになる。やめられない、止まらない・・・!

また10回分の軍票が溜まったら引いてみたいと思います~

 

いつか大輪を咲かすその時まで。ではまた!