ef-ef14の軌跡

【FFXIV】水着がイイ!紅蓮祭2022!

day 1034

 

今年もやってきました紅蓮祭

花火が打ち上がり始めて一気に夏の雰囲気が出てきますね!

 

早速クエストを受注~

 

今年はこれがあります。

 

帰ってきた常夏の魔城

二年ぶりのアスレチック!

 

爆弾コースが新設されたらしい・・・。

 

楽しみだぜ

 

主役も復活のこの人、ル・フル・ティアとその妹、ル・マージャ

 

去年も来てたけどねw

ef-ef-14.hatenablog.com

 

お話の主役になるのは三年ぶり?この前のGSフェスの時と同じく、自分がはじめての紅蓮祭で会ったキャラですね。

一人で過ごした紅蓮祭は・・・だいぶ寂しかった。せっかくのイベントなのに楽しいという気分にはなれず。自分がFF14に求める楽しみ方に気づくきっかけになったとかなんとか。

 

それから3年も経つのか~お互いにいろいろあったことだろう。久しぶり!

 

新米くんも今や先輩となってました。漆黒スタート組はずっと新規気分でいたけど意外ともう先輩だったりするよね・・w 

 

後輩と妹ちゃんにかっこいいところを見せようとイきるルフル

 

まぁ、こうなるよねw

 

その姿をみて後輩たちは去っていきました。。

 

でもそれは格好悪いから、ではない。

 

真面目にやるなんてバカらしいって擦れた中学生男子のようなマインドがダメなんだ!!

 

自らの過ちに気付いたルフル。

ところで謎のイケメン・ボドゥフォアン、キミは何者だい?w

 

再び魔城に挑むことにしたルフル

 

臆するなーッ!行けーッ!!

 

成し遂げました!!よくやった

 

大事なのは恥も外聞もなく真摯に取り組むこと。

ついつい楽な選択をとってしまう今日この頃。自分は3年前に描いた夢の実現のために真摯に頑張れているだろうか・・・と初心を思い出せる良いお話でした。

また来年!

 

エストをおえたので報酬をゲットです。

 

MI✩ZU✩GI

 

愛用していた黒いビキニスタイルを継承しつつ、よりゴージャスに!よりオシャレに!

 

健康的な肌色と透き通った肌色のコントラストがいい感じのバランス!

 

 

あ。SS撮影に夢中でもうすっかり忘れていました。アスレチックやらねばw

 

ガレリアの飛行能力も無効にする魔城・・・

 

いざ、その頂きへ・・・!

 

ふいー~・・・

 

綺麗だけど・・・おそろしいことこの上ない。

 

難しすぎてムリ!早々に挫けてしまったんですが・・・自分の紅蓮祭の目的はアスレチックの制覇ではない。

 

友達を作って、一緒に時間を過ごすこと。

 

自分にとっては簡単なようで結構難しいことでした。ひとりでできることじゃないので・・w

 

今年もありがとう。素敵な紅蓮祭を過ごせました。無病息災!

 

そしてだいぶ灼けた。