ef-ef14の軌跡

【FFXIV】紅蓮祭2023 参上!不死鳥戦隊!!

day 1400

 

始まりました!紅蓮祭2023!

去年の水着はセクシーさとエレガントさが共存しておりとても良かった!

 

ef-ef-14.hatenablog.com

さて、今年はどんな水着かな~

 

えw 予想の斜め上っ!!

 

レッドがおる。何の戦隊かはわかんないけど確実にリーダーぽいやつがおる。

 

このシリーズの主人公の名前はリオネル。最高のサッカー選手であるメッシと同じ名前ですねw 

 

顔出しが恥ずかしいシャイな性格ですが、正義感は強い。

 

今回のクエスト内容はメッシに的確な指示をして人助けをしていくというもの。

アネキ呼びが気になる...w 最近どうぶつの森の住民からもアネキ呼びされてるんですよね。

 

彼に足りなかったものは自信。でも彼を必要とし、待っている人たちがいる。立ち上がれ!!

 

燃え上がれ!!不死鳥の戦士よ!!

 

空よりも高く、雲を突き抜け!

 

後ろで爆発が実に戦隊モノぽいw

今回はメッシを支えることができました。しかし彼ひとりでは少々不安。

 

ならば我がなろう、フェザーブラック!

 

正直あんまり特撮系は通ってきていないし全身シーツは好きではないんですが、着てみると案外かっこいいかもしれない。

 

ブラックがいるときもありますよね。知らんけどw

 

5人とは離れながらも見守る強キャラってポジションでよろしくお願いします!

 

今年も魔城アスレチックがあったのですが今年も全然ムリでしたw

 

不死鳥戦隊の戦いはまだ始まったばかりだ!

行け!フェザーマン!

 

不死鳥戦隊フェザーマンはFFではなく、ペルソナなんですけどねw

P3のゆみ姉さんとP5のLynさんが歌った『不死鳥戦隊フェザーマン』の主題歌がとてもかっこいいので是非聞いてみてくださいね。それではサラダバー