ef-ef14の軌跡

【FFXIV 628】~黄道の輝き~

黄道十二文書全巻制覇!!!

 

ゾディアックウェポン作りの鬼門、通称『本』パート

ようやく終わった・・・

噂通りなかなか大変でした。

何が大変って、量ですよねw

 

・雑魚討伐

・FATE3つ

・ID3つ

・リーブ3つ

 

を9冊分。

一つ一つは今となっては大したことのない難易度ですが、探すのが大変なんですよ!!

 

f:id:kuro96_ef:20210704175512p:plain

雑魚も各地にいるし、似たような姿して名前が違うし!

FATEは発生しているか、タイミングを伺わなきゃいけない。

リーブも目当てのものが一覧に無かったりするので、関係ないやつをクリアしてから更新して出さなきゃいけない。

IDが一番楽!

 

まだ飛べるからマシでしたけどね。ちょっと前には飛ばずに各地に赴かなきゃいけないわけですから・・・かなり面倒w

まぁクエストをコツコツと一つずつ潰していくのは好きな方なので同じ場所を周回するよりは良かったかな。

f:id:kuro96_ef:20210704175648p:plain

全ての場所や攻略をブログにまとめてくださっている方がいたので本当に助かりました。ありがとうございました!!

 

f:id:kuro96_ef:20210704175947p:plain

これで ゲイボルグ・アニムスが完成しました!

 

f:id:kuro96_ef:20210704180111p:plain

f:id:kuro96_ef:20210704180120p:plain

青白い光り方もイイね

 

f:id:kuro96_ef:20210704180150p:plain

 

f:id:kuro96_ef:20210704180207p:plain

素体の色味がおもちゃチックなのがイマイチですけどw

 

f:id:kuro96_ef:20210704180329p:plain

これでも完成はまだまだだね・・・
とりあえず次のノウスまでは頑張りたい。

 

それではまた!