ef-ef14の軌跡

【FFXIV 631】~謎めいた地図と星々の輝き~

f:id:kuro96_ef:20210704200316p:plain

セルジュさん、シンカさん、レナスさん、ベルノさん、チョコさんと地図!

一番手の自分の地図で最後まで行きました~

最初がクライマックスw

 

f:id:kuro96_ef:20210704200552p:plain

後はそこそこ!

ファブリックソフトナーが今ではもう6000Gって・・・。100倍以上の価値があった頃が懐かしい。

お集まり頂きありがとうございました!また次回~

 

ゾディアックウェポンの次の段階も地図でした。

謎めいた地図からアレキサンドライトを集めなければならないそう。

 

f:id:kuro96_ef:20210704201351p:plain

必要数は75個で一枚の地図から入手できるのは5個。

つまり地図延長戦は15枚もこなさなくては。

 

そしてそれ以上に数が必要なのはマテリアです。

転写には失敗もあるので75個以上必要。

一番ランクが低いのにマケボでは1000~5000Gと高騰していました。

他にもゾディアックウェポンを作っている奴がいる・・・

お互いがんばろうw

 

札束を叩きつけ、転写を終えました。

これが、

 

f:id:kuro96_ef:20210704202127p:plain

ゲイボルグ・ノウスだ!

この立ち方かっこいいw

 

f:id:kuro96_ef:20210704202237p:plain

激しく輝いています

 

f:id:kuro96_ef:20210704202253p:plain

最初の目標はこれで達成!

 

f:id:kuro96_ef:20210704202338p:plain

次は恒例の輝き集め・・・この周回が一番好きじゃないw

暁月までには完成させたい。

けどまだ余裕があるので一旦おやすみしてRWやAWを作ろっと。

ほなまたっ