ef-ef14の軌跡

【NieR】Re[in]carnation 真暗!

前回の日記から約三ヶ月

 

今も毎日欠かさずやってます!

現在の戦力は、111679です。

だいぶ強くなりました。

でも頭打ちに近づいていて、これ以上はなかなか上がらないかも・・・

 

今回筆を執ったのは、ついに、ついに、ついに・・・

真暗フレンリーゼを解放できたからです!!

 

f:id:kuro96_ef:20210629162257p:plain

このキャラを解放するのにはレアアイテム【天頂の光華】が必要。

しかも12個・・・

一ヶ月に1個は入手機会があるので単純に一年くらいかかるものだと思っていました。

一応ドロップもするんですがFF14のどれとも比べ物にならないくらい渋い!w

狙って周回してたら病むレベル。

 

こつこつイベントやアリーナ、そして毎日の一日限定真暗クエストを4ヶ月やってきた結果

ようやく!

 

f:id:kuro96_ef:20210629163504p:plain

f:id:kuro96_ef:20210629163519p:plain

SS撮るの難しい・・w

キャラビューワー機能を開発中らしいのでそれを待つとします。

 

f:id:kuro96_ef:20210629164013p:plain

ステータスはこんな感じ。

こんな大変なんだからもっと図抜けて強いと思ってたけどそうでもない。

 凸の進んだ2BやA2に代わるほどでは・・・。

キャラスキルは強いみたい。

まぁスタメンは3人なので暴力系白髪美少女三人衆で頑張ってもらいますw

 

f:id:kuro96_ef:20210629164520p:plain

剣も光りました~

 

次はラルスくんゲットをがんばろうかな。彼も小型剣キャラだけどw

4ヶ月もあるしサブ武器を育てる余裕はあるでしょう。

 

このゲーム、スタメン以外を育てる意味がなかったけど

最近の高難易度イベント【奈落の塔】ではいろんなキャラを使う機会があって、総力戦ぽくて楽しかったです。

 

ここからリィンカネはどんな風になっていくのか

サ終しないようにw 松川さんよろしく頼みますよ!