ef-ef14の軌跡

【FFXIV 566】~エッグハント2021~

今年もエッグハントがはじまりました・・・ではなく、終わりました!!

 

シーズナルイベントはまぁ後でいいかって思ってると

あっという間に最終日になってしまうので注意ですw

 

f:id:kuro96_ef:20210430145935p:plain

ギリギリで滑り込んだチキンが2羽。

ちかさんに至っては10分前だったそうw

 

自分は深夜に目が覚めてシーズナルやっておかないと・・って今朝ログインしました。

f:id:kuro96_ef:20210430145946p:plain

去年はうさぎ一式だったし、この着ぐるみ路線が続くんだろうかw

個人的にはあまり着ないので、ストレートに可愛い服かカッコイイ服がほしい!!

 

f:id:kuro96_ef:20210430145951p:plain

味方の少ない戦場で鶏と戦ってきました・・・

がんばったのに銀評価て。

 

それでも調度品と交換できたので良かったけど!

 

f:id:kuro96_ef:20210430145942p:plain

まぁこういうSSが撮れるから着ぐるみの価値はあるかもですねw

 

次のシーズナルイベントは紅蓮祭・・・?

6月のゴールドソーサーフェスは去年は10月くらいにやったので、どうなんだろう。

どちにしろ期間が開くのでこの間にFF15コラボの再演やってほしいところ。

お願いします、よしぴ!