ef-ef14の軌跡

【FFXIV 489】~もうひとつの未来~

前回の「~新情報発表会~」の文章は書き終わっていたのだけれど

SSがない。

ので

SS撮影をしてきました!

暁月の終焉ぽいの。

 

このエオルゼアで月が一番綺麗に見えるのは

影の国ダン・スカー

です。

たぶん来るのは3回目くらいw

 

慣れない中ナイトで行く必要があったので戦々恐々としていましたが

Aアラだったので助かりました。でも開幕死にまくった・・・。

 

f:id:kuro96_ef:20210210184909p:plain

月は出ている!

 

f:id:kuro96_ef:20210210184846p:plain

ひろしの真似w

 

f:id:kuro96_ef:20210210184854p:plain

採用写真

 

f:id:kuro96_ef:20210210184804p:plain

これはほぼ加工無し。それでもこんな質感が出るからグルポは凄い!

 

アライアンスパーティに残っているのは自分だけだと思っていたので10分くらいのんびりグルポ撮影していたら

いつの間にか隣で オスッテ&メスッテのミコッテカップルが月を眺めていました

全員そそくさと退出していくのを見届けたはずなのに!

SSは撮れた、退避!!

 

恐怖体験。

 

とりあえず月とナイトのSSは撮れました。あとは夜明けぽい紫と橙のSSが欲しかったので

 

鬼神ズルワーン討滅戦

に行ってきて

 

f:id:kuro96_ef:20210210184818p:plain

パシャリ

 

f:id:kuro96_ef:20210210184813p:plain

採用写真

 

綺麗な空が撮れるのでおすすめです!

 

 

リセ日でグンヒルドの誘いがあったのでもちさんとちょこむいさんたちと行ってきました~

戦果がプラスになったかは微妙なところですね・・・

一週目サボったのでまた初見に逆戻りした感じでしたw

 

f:id:kuro96_ef:20210210184827p:plain

今日こそ5.4メインクエストを終わらせに

 

 

f:id:kuro96_ef:20210210184837p:plain

「早くしてよね」

 

ハイ。

 

f:id:kuro96_ef:20210210191536p:plain

終わりました~

 

ここまでやると暁月のPVも分かることが増えますね。

ゼノスが刀を捨てて新武器の鎌にするんじゃないかという予想も腑に落ちましたw

 

それではまた!