ef-ef14の軌跡

【FFXIV】赤魔ミラプリ「Royal Fencer」& SSキャンペーン

day 889

 

今回もせるじゅさんから教えていただきました、SSキャンペーン!

 

 

今回はプリンセスデーの報酬『プリンセスミニクラウン』を身につけるのが条件。

それに見合うであろう服も先日、極シタで取ってきました。

武器もFATEをやって新調してきましたよ!

 

f:id:kuro96_ef:20220322130748j:plain

題【Royal Fencer】

組み合わせた結果はこんな感じです!

プリンセスだけどかっこいい、高貴でありながらもキュートさを出せるように。

 

f:id:kuro96_ef:20220322131718j:plain

胴と手は赤魔道士AF4

可愛いのでずっと使っていたんですが、赤色にも飽きてきたのでモノクロにしてみました。白魔法と黒魔法の両方を扱いますし!

 

f:id:kuro96_ef:20220322132033j:plain

脚装備はソングバード・スカート 

白くてヒラヒラがついているのと、スカートだけど前に広がらずにキュっとなっているのが採用ポイントです。

 

f:id:kuro96_ef:20220322133032j:plain

足はいつものって感じですがw 2Bのブーツ

 

f:id:kuro96_ef:20220322133049j:plain

武器はテイルキーパー:リコレクション

テイルキーパーはとても美しい剣でお気に入りの一つ。今回は強化して光らせてきました~

 

f:id:kuro96_ef:20220322133523j:plain

準備はこれでよし。

撮影会へごー!

 

f:id:kuro96_ef:20220322133632j:plain

会場は #ゼロムス桜並木

綺麗な桜並木ですね~、人もめちゃくちゃいましたw

 

f:id:kuro96_ef:20220322134009j:plain

そういうときでもグルポ使えばまるで世界にひとりぼっちかのように撮れるので便利。

 

f:id:kuro96_ef:20220322134226j:plain

応募用のSSを撮っていきます!

 

f:id:kuro96_ef:20220322134348j:plain

ライトやエフェクトも駆使して・・・これでいってみよう。

 

クラウドヘア』ゲットへの挑戦はこれで3回目。三度目の正直なるか!

身近だとべるのさんやえらさんも当たってるし。そろそろくれ。頼むで担当者さんー!

 

f:id:kuro96_ef:20220322134924j:plain

せるじゅさんとシンカさんにしずかさんも加わって

 

f:id:kuro96_ef:20220322135047j:plain

あとは自由に撮ってまいりました。

 

f:id:kuro96_ef:20220322135127j:plain

f:id:kuro96_ef:20220322135143j:plain

花見も何のしがらみもなくできる。そう、エオルゼアならね。

 

f:id:kuro96_ef:20220322135354j:plain

笠on傘

 

撮影会お疲れ様でした~

目的があると集まりやすいですし、グルポdeキャンペーンはもっと回数増やしてくれてもいいのになと思いますw

あとは結果を待つのみ。

それではまた!

 

f:id:kuro96_ef:20220322140356j:plain