ef-ef14の軌跡

【FFXIV】エッグハント2022 with SSキャンペーン

day 924

 

実世界では最も縁の薄いであろうイースターぽいお祭りエッグハント

 

カラフルだからデジタマを思い出すw

 

今年も「エグ、エグ、エグル、エッグルルルゥ~ッ♪」のジリ・アリアポーさんの登場です。

 

どうやらエウレカにもいたしあわせうさぎニワトリたちの仁義なき戦いが勃発しているみたい。

 

ニワトリさんがこんなあられもない姿に・・・

うさぎの捕獲は任せてくれ!

 

ゲッチュ!

こいつらめちゃくちゃ素早い・・・。

苦労の末に銀評価でしたw

 

お互いが死力を尽くし、そこには友情が芽生えましたとさ。

 

めでたしめでたし~

 

報酬はうさぎのミニオン

エモート“ゆで卵を食べる

たまご伝道師さんにぴったりのエモートですねw

 

これでパン、おにぎり、りんご、ゆで卵を食べれるようになった。次は飲む系がほしいw 乾杯エモートの売上が下がってしまうかもしれないけど。

 

この前のSSキャンペーンの結果が出てないのにまたSSキャンペーンがはじまりました!

まぁ報酬は限定アイテムですし、機会が多いに越したことはない!

 

クガネのお風呂で撮ってきました~

さすがに2回あれば「クラウドヘア」ゲットできるよね!?お願いします・・・!

 

ではでは~