ef-ef14の軌跡

【FFXIV】これは呪いかそれとも罰か

day 20

 

全ての装備は手に入るようにデザインされている。

申請と報酬を繰り返す螺旋に・・・・・・私達は囚われ続けている。 

これは、呪いか。それとも、罰か。

不可解な仕様を渡した吉田神に

いつか、私達は弓を引くのだろうか?

 


今日だけで15回以上もID周回してるのに出ないって・・・

さすがに心が荒んできた・・・

もはやこの労力に見合う装備にも思えなくなってきている・・・

ここまで来たら意地ですけど・・・!


今日はワギーさんとシュネーさんと土地の下見に三国を回ってきました!

どこも綺麗で素敵でしたね~

でも第一希望はやっぱリムサ!

 

解散してその後も聖モシャーヌ

ナギさんと行ったりもしましたが、出ず。

その後もひたすら・・・制限解除じゃなくて普通に申請してクリアしたりもして・・・

出ず!!

もういやだ・・・

 

気分転換に

巴術士になりました!

また旅の仲間が増えた

左から、キキ、ヨシュア、クロ、エメ公

 

寒くなってきたので秋冬ぽくコートに。

 

削除!削除!削除!っと。

 

詠唱かっこつけてるね~笑

狂気のマッドサイエンティストぷり


優遇鯖ボーナスがないので討伐手帳やっただけでは次のランクまで上がらず少々大変・・・

IDいけるまでFATEとかしないとですね。

ではまた明日です!