ef-ef14の軌跡

【FFXIV】愛じゃよ

day 19

 

今日も今日とてロストシーフコートを求めて、ひたすら聖モシャーヌ植物園へ

7回くらい行きましたが・・・・

出ない

だめだこりゃ・・・

 

みんなが続々とINしてきて

まずはぴいかさん、ワギーさん、ナギさんでレベルレ

サスタシャでした!黒魔道士はスキル回しが違いすぎて苦闘しました・・・w ファイガも撃てないなんて。

次にワギーさんとエキルレ

回線落ちが心配でしたが最初と最後に若干ラグったくらいでなんとか無事にクリア。

そしてシャルちゃんとナギさんとメインルレ

昨日はシャルちゃん、ガイウスいらなーいwって言ってたのに渋さを認識した模様・・・w

経験値もうまうま

ナギさんが迷子?になってたのは例のごとく秘密です☆

最後にメメルさんシャルちゃんナギさんとアラルレ

譲り合いの精神大事w

 

そのあとはメメルさんがG8の魔紋を開けたとのことでナギさんと一緒に助っ人に。

初G8で

最後までいきました!!!

メメルさんのがすべての扉を開かせてくれました!


そして今日は解散。

いろんな組み合わせで今日もたくさん遊んでもらいました!ありがとうございました!!

また明日です!

 

今のこの幸運状態なら・・・いけるかも!!

聖モシャーヌ植物園へ いざ、突撃!

 

 

ごくり・・・

 

 

 

よしだあああああああああああああああああああああああああ!!!!!