ef-ef14の軌跡

【あつ森】ジュン’sday #8

ジュンが寝とります。かわいい。

 

ビスは歌っとります。かわいい。

 

キンカクは花を観察されとります。意外!

 

せっせとお金稼ぎに勤しんでいる傍ら、住民たちはとてもまったり過ごしている。平和な世界はここにあったんだ。

 

とび森では住民たちとかくれんぼとかできたんですけどね。あつ森はふれあい部分は減っている気がします。

それでも全くないわけではなく。ジュン主催の宝探しゲームがはじまりました!

ルールは至ってシンプル、埋められたお宝を掘り当てるだけ!簡単ですね。

 

あと2秒・・・いや、1秒あれば; 残念ながら敗北。

失意に暮れて帰宅しました。

 

そしたらジュンが訪ねてきてくれました!不憫に思ってくれたのかい

 

部屋は全然手つかずw 内装にこだわるのが主な遊びでしたが、今作は島クリエイターなるものがあるそうで。まずは島のインフラ整備からやることになりそうです。

 

今度はハイ&ローで対決。運ゲーで勝ちましたw

これでイーブンだね。あながち。

 

そしてジュンの誕生日!

 

まぁ御粧ししていくか。タコリーナのお墨付き。タコだけに。

 

きたぞーー

アネッサに先を越されてるw

 

期待に応えてやったぜ。あながち。

てか、頭にケーキ乗ってない?w

 

そんなお茶目なジュンに誕生日プレゼント持ってきたよ。

サッカーボールをキミにあげよう。ジュンは絶対サッカー派だと思う!!レアルマドリードのユニフォームとか似合いそう。

 

いいってことよ。キミとボクの仲じゃないか。

 

アネッサの目が虚空でこわい。

 

ジュンが喜んでくれてこっちも嬉しい。

 

ハッピーバースディ!ジュン!

 

それじゃあね。アディオス!

 

やっぱり誕生日は祝う側も良い。生まれてきてくれてありがとう。

ジュンとの絆もだいぶ深まったような気がする!コミュランク8、いや9まできてるかもしれない。これからもよろしく。キミとボクとはズッ友!

 

 

 

!?

なにを言ってるんだ!!あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色なの??

引っ越すなんてダメに決まってる!

 

ふーあぶない。こっちは仲良くなったと思っていても相手はそうでもなかったり。そんなリアルでシビアな世界だったんだここは。平和ボケしていたよ。

 

これからもよろしくね!!(強制)