ef-ef14の軌跡

【あつ森】 運命、それは必然 #5

夕暮れの海、めちゃくちゃ美しい。

今作も泳いで海の幸を採れるみたいです。

 

ホタテ獲ったらラコスケ出てきました。いや、こわw

 

ホタテ渡したら何かのレシピをくれて帰っていきました。もう妖怪の類だな。

 

夜の雰囲気は歴代最高。ハロウィンとかも楽しみです。

 

島にキャンプサイトを作ることで直にこの島の魅力を感じてもらって住んでもらう作戦。

さて、まずは誰が来てくれるかな~

 

 

ジュン!?!?!?

 

うそだろ・・・そんなことある??

まさかもうジュンに会えるとはね。

これは運命なのか~それとも必然なのかー手の届くその場所に勝利が見えーるー♪

 

勝ちました。あながち!

 

めちゃくちゃうれしい!!最高のゲームだこれは。

 

ジュンがおる~~

てかお部屋オシャレだね。

 

末永くよろしく!絶対に引っ越させないから。キミはずっとこの島にいるんだよ。

 

セレモニーは後で行いましたw

引っ越してこれるのはあと4人です。

 

そしてキャンプサイトが完成したことでamiboカードの使用が可能になりまして。

前作のとび森時代に少しだけ買ったパックから引っ張りだしてきました!

 

いでよ!ビス!

 

こいつもかわええんだ。まるいあたまを撫で回したいw

とび森に続いてこっちでもよろしくね。ペンペン

 

ジュンがいるとついつい話しかけてしまうw

 

ジュン、そしてビスとお気に入りの住民が来てくれました。あつ森の楽しさが倍に!まさか大本命が一発目に来るとは。
でもまだお気に入り住民は何人もいるのでいつか奴らも招致したいと思います。

運を使い果たしてないことを祈ります。

それではおやすみ~