ef-ef14の軌跡

【あつ森】 Fire◎Flower? Fireworks! #6

たいへいた、足にもちゃんと肉球あるのねw

 

エイブルシスターズが開店しました~

これで服が買いやすく!

ちなみにジュンはたいへいたで完全に隠れてますw

 

そして今夜、この島初の花火大会があります!

とび森の時と同じようにマイデザインの花火を上げてくれるみたいなので準備することにしました。

 

うーん、こんな感じかなw

 

そして夕方。

右にいるお馬さんは新住民のシルブプレさんです!売り地ができたら結構すぐに誰かしら引っ越してくるみたいですね。

 

そして花火大会のはじまりはじまり~

 

エオルゼアでもそうだったけど静止画で花火の綺麗さを残すのは難しいw

 

そしてさらっと初登場、つねきち

いなりくじを売ってくれます。

 

景品は手持ち花火や

 

ピューと吹くやつ

子供の頃、これがやたらと欲しかった時期ありました。

 

タピオカミルクティーなどの小物がいっぱい

いろいろ手に入るのはいいんだけど、インベントリが圧迫されるーー

 

さてオリジナル花火はいつくるかな

 

きた!ジュン花火!

 

そしてスマブラもちょくちょくやってるのでスマッシュボール 

カラフルな感じを手描きで頑張って表現しました!

 

そして最後はカービィw 丸くて簡単に描けるかなと。

スマブラではずっとカービィ使いでした。

 

でもスマブラSPはジョーカー!ソラ!クラウドセフィロスシュルク!と激アツメンバー勢ぞろいなのであんまり使ってあげられてない。

ここにあと2Bがいれば完璧だったんですけどねw それでも夢のような集まり!

 

ジュン、キミの花火をあげたんだけど見てくれたかい?あながち

 

この状態でラジオ体操できるのか試してみたら、できましたw

この面子はレアだ。

 

いつの間にかもう8月ですw これからもどんどん進めていこう~

ではまた!