ef-ef14の軌跡

【FFXIV】自己紹会 in シャーレアン魔法大学

day 910

 

パッチ6.1に向けてCWLS: chatNoir の新規メンバーを募集中です~

この十日で2名の方が来てくれました!!

 

いつもだと応募を締め切ってから行う自己紹介ですが、パッチがあたる前にやっておこうかなと。今回はシャーレアン魔法大学で開催しました!

 

f:id:kuro96_ef:20220412134500j:plain

椅子もたくさんあるし、前に出て話すにはぴったりの場所。

メインクエストで訪れたときから次はここでやろうと思ってましたw

座れない椅子があったのは少し盲点でしたが、、

 

f:id:kuro96_ef:20220412134802j:plain

今回の4番は好きな映画。『名探偵ピカチュウ』が人気でしたね!まだ見たことない・・・けど、アマプラにあったので見よっとw

 

f:id:kuro96_ef:20220412135126j:plain

えらさんの長距離投げキッスの精度は赤井さん並み

 

f:id:kuro96_ef:20220412135225j:plain

せんせ~!鯖間違えて遅刻したのに早弁してる人がいまーーす

 

f:id:kuro96_ef:20220412140723j:plain

寝落ちしている人もいてw ほんとに教室の風景

 

f:id:kuro96_ef:20220412135351j:plain

そんな感じで和気あいあいと終えられたのでホッとしてますw

 

自由参加ですし大体は新規メンバーさんばかりの自己紹会になりがちです。

今回は新規さんが2人だけだったので4,5人くらいでこじんまりやる可能性も考えてました。でもおかげさまで充実した3時間になりました。参加してくれてありがとうございます!

 

f:id:kuro96_ef:20220412143037j:plain

今までで一番のんびりした募集ペースになってますね。でもこのくらいが一番イイのかもしれない。じっくりとchatNoirの雰囲気に馴染んでいってくれたらいいなと思います。しのさん、セラさんよろしくお願いします!

 

f:id:kuro96_ef:20220412143103j:plain

放課後は次の合同イベントに関する話をしていました。

ミレナさんのFC、モカさんのFC、そしてchatNoirで一緒に遊ぶ機会か~楽しみ!そして改めてすごい縁だなとw

未知数な部分が多くて当日は大変そうですけど、無事成功できますように。

 

f:id:kuro96_ef:20220412144604j:plain

よし、誰も残っていないな!教室の戸締りをして。

明日は夜から24時間メンテとパッチノート朗読会でインできませんね。

次は6.1で会いましょう!ではでは~