ef-ef14の軌跡

【FFXIV】自己紹会 in メリードズメイハネ

day 945

 

1ヶ月に渡るCWLSのメンバー募集も終了!

後半は多くの応募があったので自己紹会は2days開催!

 

今回の開催場所は...メリードズメイハネ

 

聞き覚えがある人は少ないかもしれませんがw メインクエストでも訪れたラザハンの酒場です。

 

おあつらえ向きにステージもありまして、ここに立って一人ずつ自己紹介してもらいました~

 

今回の+αは好きな”音楽”

ゲーム音楽、アニソン、クラシック、ロック、パリピポッチャマ...etc

いろいろ挙がってましたねw

音楽の嗜好は多種多様で個性が出るので自己紹介にはいいかもしれないなと思いました。

意外とニーアと軌跡は浸透してたので後はペルソナを推していこう。

音楽から派生して各々が習っていたものや持っているスキルなんかも知れて新鮮でしたね。みんないろいろできるんだなぁ。

 

最後はBA踏破70回以上のあみさんによる斬鉄剣配布も。

バルデシオンアーセナルは準備まではしてて、未だクリアは出来てないので悲願の一つではある。セルジュさんとモカさんのレベリング完了をお待ちしております!

 

二日目も同じくメリードズメイハネで開催しましたが、昨日いなかったのはえらさんだけだったのですぐ終了w

なので突発的に地図をやることに。

 

久しぶりにG10地図!

結果はなかなかに渋かった...w そろそろ踏破できてもいいのに。

まぁ手軽に遊べるのでイイですね。また次の機会でよろしくお願いします!

 

新しい血が入ってまたchatNoirの形は変わっていくだろう。DC再編も来るしねw

まぁ自分としては特に変わらず、これまで通りのんびりと遊んでいきますのでよろしくお願いします!