ef-ef14の軌跡

【FFXIV】~リッチなお宅訪問~

day 823

 

f:id:kuro96_ef:20220128143029j:plain

今日も今日とて、モカさんと探索手帳埋めしたり

 

f:id:kuro96_ef:20220128143107j:plain

アニマウェポンを作成したりしていました~

 

するとモカさんから物凄いハウジングがあるので行ってみませんか?と。

ぜひぜひ!

自分からしたらモカさんのハウジング技術も物凄いんですが、その彼女が物凄いって言うんだからそれは相当なんだろうなと思って興味津々です。

 

f:id:kuro96_ef:20220128143453j:plain

おお~お洒落なハウス!

造形が細かくて確かに凄い。でもハウジング素人にはわからない凄さが詰まっているんだとか。

この中央のモンドリアン(知らないけど)みたいな絵は一見シンプルに見えますが、変態的な技術力で生み出されているそう。

自分と同じゲームとは思えない理解の及ばない世界ですね...。

 

こちらはBJさん(@BigjunSteel)という方のハウジングです。

続いて案内してくれたのもBJさんのハウスでした!

 

f:id:kuro96_ef:20220128144757j:plain

f:id:kuro96_ef:20220128144825j:plain

f:id:kuro96_ef:20220128144835j:plain

f:id:kuro96_ef:20220128144847j:plain

圧巻の一言。もう言葉はありません。

圧倒的な密度とクオリティ...。

 

f:id:kuro96_ef:20220128145158j:plain

f:id:kuro96_ef:20220128145208j:plain

f:id:kuro96_ef:20220128145359j:plain

f:id:kuro96_ef:20220128145413j:plain

座っているだけ絵になる。

 

f:id:kuro96_ef:20220128150031j:plain

f:id:kuro96_ef:20220128150039j:plain

f:id:kuro96_ef:20220128150046j:plain

とても優雅な時間を過ごしたような気分になれますw

是非訪れて自分の目で見てみてください。

他にも素敵なハウジングがたくさんあるみたいなので!

 

psource.web.fc2.com

 

f:id:kuro96_ef:20220128150525j:plain

それではまた!ギュウン