ef-ef14の軌跡

【FFXIV】~訳あり物件~

day 743

 

f:id:kuro96_ef:20211101124243j:plain

ちかさんがインして早々に、眠いと。

たしかに眠そうな顔をしているw

 

f:id:kuro96_ef:20211101135941j:plain

そこで考えました。

眠気を覚ますにはやはり・・・

スリル、ショック、サスペンス!

 

噂を思い出したのです。

このFenrirのミスト・ヴィレッジに訳あり物件があるって・・・。

 

f:id:kuro96_ef:20211101125713j:plain

区は違えど、地元。すぐに到着しました。

 

こ、これは・・・スゴイ!!

 

f:id:kuro96_ef:20211101130224j:plain

目が赤く光り、腕を咥えてゆらめく犬の絵。ほしい。

 

f:id:kuro96_ef:20211101130529j:plain

なにやら視線を感じる。

 

f:id:kuro96_ef:20211101131741j:plain

和室

これまた凄い!

 

f:id:kuro96_ef:20211101131849j:plain

何かが蠢いている。

 

f:id:kuro96_ef:20211101131932j:plain

血の滴る襖を開けると、生首。

 

f:id:kuro96_ef:20211101132028j:plain

血の表現もすごいけど、そもそも押し入れのクオリティが高いw

 

f:id:kuro96_ef:20211101132133j:plain

そしてこの旧いタイプの電気!

懐かしいw 最初に住んでいた家の電気こんなだった。

子供でもつけたり消したりできるように紐が延長してあって。

それを猫のごとくはたいて遊んでいたっけ。

 

f:id:kuro96_ef:20211101132428j:plain

お風呂もありました。

何かが浮いてるけど。

 

f:id:kuro96_ef:20211101132521j:plain

ちゃんと水感もあって、赤で満たされている。どうなってるんでしょう

 

f:id:kuro96_ef:20211101132617j:plain

凄まじいハウスでした・・・。

こういう家具実装されていたんだって思うほどの自然さ。

作者のハイム様はこの前のよしPさんぽで訪れたハウジングも手がけていたようで、納得w

自分はホラー耐性あるせいで怖いというより凄いって感想になってしまいましたが

ホラー好きのちかさんは、これはホラーを”わかっている”と驚嘆しておりました!

 

是非訪れてみてください~

 

f:id:kuro96_ef:20211101134951j:plain

気づけば2時間くらい居座った。