ef-ef14の軌跡

【FFXIV】~イチョウ色の庭~

day 737

 

急に寒くなりましたね・・・

 

うれしい。

暑いの苦手なのでw

これからはおふとんが天国の季節!

 

ただ、夏の終わりが訪れたということは

ハウジングに手を加えなければいけませんね。

 

 

 

f:id:kuro96_ef:20211026000419j:plain

とりあえず秋っぽい木を生やしておきました

 

f:id:kuro96_ef:20211026000558j:plain

通りを意識して街路樹のように。

 

f:id:kuro96_ef:20211026000847j:plain

園児の頃、イチョウの葉をすごく特別なモノのように感じていたのを思い出した。

 

f:id:kuro96_ef:20211026001243j:plain

そしてイチョウといえば「イチョウ色の初恋」!

名探偵コナン阿笠博士の初恋の物語

単行本では第40巻、アニメでは第421話。

 

あの博士にも幼い頃があったんじゃ。まぁ52歳なので見た目の割には若いんですがw

40年越しの再会にほっこりする・・・かも。

この時期に見るにはぴったりの素敵回なのでぜひ~

 

f:id:kuro96_ef:20211026002817j:plain

FCハウスの庭も秋ぽく。こっちは赤く染めました。

中身が朱雀温泉なのでw

 

夏の姿 ↓

ef-ef-14.hatenablog.com

 

 

 

f:id:kuro96_ef:20211026002942j:plain

秋は一番好きな季節ですが、最近はあっという間に冬になってしまう。

 

f:id:kuro96_ef:20211026002731j:plain

「暁月のフィナーレ」もいよいよ近づいてきました・・・!

あと一ヶ月。

準備をしたり、逆に今のうちにFF14以外のことをしたり。

祭りの日まで英気を養っておきましょう!

それではまた~