ef-ef14の軌跡

【FFXIV】~レアFATE~

f:id:kuro96_ef:20211202011901j:plain

今日は暁月前では最後のFC活動日!

といっても特にするべきこともなく、のんびりと雑談たいむ。

 

テスカさんも自分も漆黒直前からプレイしはじめたので、最初の方は進捗が似ていました。

そして二人とも最初に入ったFCが同じだったという事実が判明!w

大規模なFCでしたし、自分が在籍していたのも少しの期間だったので確信してはいなかったんですが。

テスカさんに初めて会った時に名前に見覚えがあったのはそういうこと。

 

脱退してFCを作って、そこにすぐ加入してくれて、もう2年。

漆黒を最初から最後まで過ごしましたねw

なんだか運命的。

次の2年はどんなものになるだろう。

楽しみですね!!

 

f:id:kuro96_ef:20211202022908j:plain

オーディン出現の報を聞いて駆けつけました!

 

f:id:kuro96_ef:20211202022938j:plain

のんびりと撮っている余裕がなかったのでどんな状況か不明なSSにw

 

f:id:kuro96_ef:20211202023052j:plain

金評価取れたので斬鉄剣と交換しました!

 

f:id:kuro96_ef:20211202023330j:plain

抜刀ギミックがあり白く光ります。

 

f:id:kuro96_ef:20211202023413j:plain

リーチも長めでカッコ良い!

 

f:id:kuro96_ef:20211202023652j:plain

こちらもレアFATEベヒーモス

 

f:id:kuro96_ef:20211202023728j:plain

クリスタルタワーでは飽きるほど会ってるけどw フィールドで会うのは初めて。

 

f:id:kuro96_ef:20211202023822j:plain

断末魔メテオにやれるもクリア出来ました!

 

f:id:kuro96_ef:20211202044436j:plain

モブハントにも久しぶりに参加~

 

f:id:kuro96_ef:20211202044456j:plain

いつ見てもマウント大移動はMMOの凄まじさを感じます!

 

どれもなかなか偶然出会えるものではないので

情報いつも感謝ですw

ではでは~