ef-ef14の軌跡

【FFXIV 578】~GW memories~

ご無沙汰しておりますw

ブログ書かないとな~と思ってる間に、二週間とかすぐ過ぎちゃう。

このGWは近年まれに見る楽しさだったんですけどねw

それを書き残したいと思いつつ、遊んでいました・・・。

 

師曰く、『過ぎ去ったブログネタは勇気を持って捨てるべし』と。

なので今更、一日一日を克明に紡ぐことはしませんけど、

撮ったSSと共に軽く振り返ってみようと思います!

 

f:id:kuro96_ef:20210514114808p:plain

3人で「宇宙よりも遠い場所」視聴会。

よりもいは全人類見るべき作品です!

 

f:id:kuro96_ef:20210514121947p:plain

ちかさんとシロガネ登山対決

 

f:id:kuro96_ef:20210514114813p:plain

勝負した後にここで話し込んで

 

f:id:kuro96_ef:20210514114818p:plain

気づけば朝w 次の日はお昼に起きる。

 

f:id:kuro96_ef:20210514122236p:plain

そしてテスカさんも加わって一緒にマイクラでも遊ぶ。ニワトリしか映ってないけどw

 

f:id:kuro96_ef:20210514114803p:plain

くりすぷさんの来訪!ちかさんと初邂逅。自分の日記にはよく登場するお二人ですが、会うのはこれが初めて!

ハウスを買うために(?)すぐ呼び戻されていたのでほんとひと時でしたw

そういえば去年のGWにエオルゼア旅行でもしよう!みたいな話もあったけどそれぞれのFCもあって実現しませんでしたねw 来年こそは是非!

 

f:id:kuro96_ef:20210514120050p:plain

ウルヴズジェイル係船場でちかさんとタイマン。通算2勝1敗ぐらい

 

f:id:kuro96_ef:20210514120031p:plain

chatNoir隊のみんなと地図パ~

こっちでは2週間ほど予定を立てていなかったので、遊びませんか!と発言してくれたのが嬉しかったです!

 

f:id:kuro96_ef:20210514120036p:plain

地図のあとにお宅訪問。セルジュさん宅でふんぞり返るチコさん

 

f:id:kuro96_ef:20210514120040p:plain

豪快に汚しまくるちかさん

 

f:id:kuro96_ef:20210514120045p:plain

こげぴ宅でホルマリン漬けにされるジュニさん

次のお宅訪問は貴方のところかもしれません・・・。

ハウジングは人に見てもらってなんぼ!

 

f:id:kuro96_ef:20210514122601p:plain

FCハウスをフォージハウスにしました~

Lサイズだとテラスあるのが羨ましいw

Sでも乗れる場所がたくさんで、庭もかまど等あっていいですけどね!

 

f:id:kuro96_ef:20210514121952p:plain

格好と似合いすぎているw

 

f:id:kuro96_ef:20210514123040p:plain

そして『ef』も見ました。このFCに込めた想い、大事にしたいことがしっかり伝わってとても満足。 念願叶ったりw

 

f:id:kuro96_ef:20210514121959p:plain

ところで、この挟まれているキキ(黒猫)可愛すぎない??

  

f:id:kuro96_ef:20210514123933p:plain

平日は中々会えないちかさんと多くの時間を一緒に過ごせた連休でしたね。

どこかに旅行したりも難しい世の中ですが

ゲームを通してたくさんの思い出を作れたと思います。

派手ではないけど、わたモテの台風の日のように

陰の青春を過ごせたw それでいいというか、それがイイ。

 

f:id:kuro96_ef:20210514123435p:plain