ef-ef14の軌跡

【FFXIV】~ゴッドケフカ~

day 778

 

1ヶ月ぶりのオメガ零式マウント集め

シグマ編!

 

f:id:kuro96_ef:20211202052435j:plain

vsケフカ

 

今回はフルパーティ揃いました!

なので楽に周回できると思っていました・・・

 

f:id:kuro96_ef:20211202053023j:plain

これが結構、難しい!!!

さすが零式。ネオエクスデスさんよりもだいぶ強く感じました。

ギミックがこれで合っているのか・・・?となかなか確信に至らないものが多くて。

 

f:id:kuro96_ef:20211202202951j:plain

クリアにかかる時間が20分だったり8分だったりw

 

f:id:kuro96_ef:20211202203038j:plain

f:id:kuro96_ef:20211202203104j:plain

まるで地図を踏破したかのような画w

8人揃わないと厳しそうでしたね。

みんなのおかげでクリアできました・・・!ありがとうございます!

 

人数分周回して

 

f:id:kuro96_ef:20211202203748j:plain

空挺機甲師団《エアフォース》

顔がいっぱい。身体が窮屈そうw

 

あとはオメガを残すのみですね・・・。

暁月が落ち着いてからになると思います。

デノミ、制限解除の調整、Lv90とまだ不透明なので難易度はわかりませんが、またみんなで頑張りましょう!

それでは~!