ef-ef14の軌跡

【FFXIV】~FC設立二周年~

day 742

 

暁月の空の下、

f:id:kuro96_ef:20211026144938j:plain

FC : echt family 2周年!

おめでとうございます!ありがとうございます!

 

2年・・・?あれからたったの2年しか経ってない??

もう4年くらい前のことのように思えるw

 

f:id:kuro96_ef:20211026145415j:plain

この1年はかなり穏やかに過ごしたんじゃないでしょうか。

話し合わなきゃいけないようなこともなかったし

それぞれが自由に過ごしながらも、定期的に、不定期に活動してこれました。

 

f:id:kuro96_ef:20211026150307p:plain

f:id:kuro96_ef:20211026150456p:plain

f:id:kuro96_ef:20211026150640p:plain

f:id:kuro96_ef:20211026150835p:plain

季節ごとのイベントは思い出のSSが残ってますね。

それ以外はあまり・・・。

それもそう。だって、うちのメインコンテンツは

雑談、アニメ・映画鑑賞になっているので。。w

 

映像作品はいろいろ見たなぁって気がします。

SSがないので日記にも残りづらいですねw

 

去年はもう終わりだ、くらいに思っていたけど

結果としては落ち着くところに落ち着いたのかなと。

まぁ理想を言えばあと2,3人はメンバーほしいですがw

それを見つけるのはかなり難しい。

 

現状を破壊したいとも思わないし。3年目もこの感じでいくんじゃなかろうか。

ずっとこのままというわけにはいかないだろうけど

そのときが来るまでは、今を楽しませてもらいます!

コンゴトモヨロシク

それぞれの3年目の抱負の実現に向けてがんばっていきましょう~