ef-ef14の軌跡

【FFXIV】~クリスマス会2021~

day 804

 

f:id:kuro96_ef:20211230184456j:plain

メリークリスマス!イブ

イブなのに24日の方が本番感ある。

 

FCのクリスマス会も本日開催です!w

 

f:id:kuro96_ef:20211230185540j:plain

まずは星芒祭をまわりましょう~

 

f:id:kuro96_ef:20211231183335j:plain

今年は小さなイエティと喋るナッツイーターが主役。

 

f:id:kuro96_ef:20211230185745j:plain

二匹のはじめてのお使いを見守りますw

 

f:id:kuro96_ef:20211230190120j:plain

こいつが健気でなぁ・・・めんこい!

 

f:id:kuro96_ef:20211231183459j:plain

報酬はこの二匹のミニオン

最初は服でもマウントでもないのが残念に思ってたけど、クエストやったらこやつらに愛着湧きましたねw

 

f:id:kuro96_ef:20211231183634j:plain

次はプレゼント交換!

 

f:id:kuro96_ef:20211231184244j:plain

自分からは某ジャージ。素材は安いけどジェットブラックで染めることで価値を高めた一品ですw

テスカさんからはレッドリボンを貰いました!組み合わせが似合ってる。ありがとうございます!

ちかさんは・・・後日配送らしいですっ 忙しそうなので無理なく。

 

f:id:kuro96_ef:20211231184759j:plain

また最後にエンピレアムドライブ~

 

f:id:kuro96_ef:20211231184832j:plain

引越しの相談。

今のFCハウスの場所はお気に入りだし思い出も深い。

なので外れても全然いい。

でもまぁLハウスなら応募くらいはしてみようかなと思います。

はたして来年は夢の豪邸に住めるでしょうか・・・。

6.1が楽しみです!

 

f:id:kuro96_ef:20211231185126j:plain

今年は揃ってクリスマス会ができて良かった!

また来年も。

メリークリスマス、良い夜を。おやすみなさい~