ef-ef14の軌跡

【FFXIV 611】~自己紹会 in 船~

f:id:kuro96_ef:20210614154836p:plain

>今日は自己紹会の二日目だって!

>>楽しみだね!!

>>>燃えてきたZE

 

f:id:kuro96_ef:20210614154954p:plain

zzz..zzz...ZZZ・・・

 

 

というわけで、二日目です!

f:id:kuro96_ef:20210614155153p:plain

今日は自分も含め既存メンバーの自己紹介~

意外とみんながブログを読んでくれているのが嬉しかったのがハイライトw

たしかに開設当初よりはアクセス数増えてるんですよね。

アルバムのようにSS残してるので

これからもちょこちょこ覗いてもらえると嬉しいです~

 

でも今回は集合写真撮るの忘れた!!

また集まったときに・・・w

重ねてにはなりますが、これからもよろしくお願いします!

 

 

f:id:kuro96_ef:20210614161312p:plain

テスカさんに「イクリール」乗せてもらいました

ボズヤ/高原の戦果記録をコンプリートするとゲットできるらしい。

思ってよりカッコイイ・・・しかも二人乗りだしね!

 

ただ、後ろでふんぞり返ってるほうがいいかもw

 

戦果記録集めもがんばろう。

それではまた!