ef-ef14の軌跡

【FFXIV 612】~運命の歯車~

f:id:kuro96_ef:20210618164258p:plain

ゾディアックウェポンもいいけどレジスタンスウェポンの方も進めなければ。

 

『禍々しき記憶の一塊』と『忌々しき記憶の一塊』を紅蓮FATEでひたすら集めてきました!

出やすくなったみたいですけど、各18個は中々に時間がかかりましたね・・・

 

f:id:kuro96_ef:20210618164833p:plain

まぁFATEは考えることがないのでその点は楽でしたw

 

FATE1000回達成したみたいで【運命の歯車:ランク4】のアチーブメントとPSのトロフィーゲットしました~

FF14PS4)のトロフィーって新生エオルゼアしかないし、ほとんどが「初めてする」「100回する」「1000回する」って感じで物凄く

 

トロフィー集めるの結構好きなのでそこらへんどうにかならないかなって思ってたら

どうやらPS5版では調整入っているみたい!

早くPS5版に移行したいですね。

 

f:id:kuro96_ef:20210618170806p:plain

移行したら一気にトロフィー手に入りまくるのかな