ef-ef14の軌跡

【FFXIV 588】~龍のカムイ~

モグコレ~ファンフェススペシャル~

モグコレはこの間やった気もするけど、ファンフェスの特別版ということで。

報酬も結構豪華!

なので久しぶりに真面目にアライアンスレイドルーレットやレイドルーレットを毎日こなしていますw

レベルキャップを解放が待ち遠しい。経験値が得られるなら毎日ちゃんとやるのに。レベル上げの日々が恋しいよ吉田・・・

あと半年ってことはわかってるけど!

 

今回ほしいものは

・犬マウント

・「暑がる」エモート

・「スサノオ」「ラクシュミ」カード

 

犬は言わずもがな。

「寒がる」はマケボで買えるけど「暑がる」はミハシラいかなきゃなのでこの機会に手に入れておきたいところです。

あと、カード集めw スサノオラクシュミは極周回じゃなくてモグコレでマウントを入手したのでカード手に入ってないんですよね。

 

一週間コツコツやって、まずは犬!

 

f:id:kuro96_ef:20210524234633p:plain

これで残すは2匹かな?九尾が現実味を帯びてきました!

ただ、みんなもう持ってるぽいのでやり方はまた考えないと。

 

モグコレのおかげで初めて黙示を週限界までためれましたw

カードも交換できたので、あと100個くらい!

毎日コツコツと続けていくます・・・

ではまた~