ef-ef14の軌跡

【FFXIV】モグコレ:真理

day 1038

 

パッチとパッチの間の凪節に行われるイベント...モグモグコレクション!

今回は真理。その扉にたどり着いたらいろいろ持っていかれそう。

 

モグコレは日々のルレなどでコツコツ集めてねって感じなので、クリコン以外やらなくなった自分には実はハードルの高いイベントです。この前のジャケットも入手できませんでしたし。

でも今回は入手しておきたいものがある。

 

モグコレといえば!のライバルウィングスは閉鎖中で対象外。クリコンも対象外。つらい。仕方ないのでデイリーのフロントライン日課にすることにしました。経験値も美味しいしね!

周回にはオメガ:デルタ3層も人気でした~

 

そして幾星霜の先、真理100個集めたぞ・・・

目玉商品と交換です。

 

デモンズブロックイヤリング

 

ちっちぇな!!

さり気なさすぎなオシャレですね・・・。でもそ〜キュート!

 

トラジロウも交換してきました!タロウはいずこ?

 

そして、マウントゴリラ!!

真理40個集める労力に比べたら全然40万ギル払いますってことでマケボで購入しましたw モグコレがはじまったら値が下がるかと思いきや倍になってましたね。

自分のモグコレ:真理はこれにて完了!

 

デイリーFLをがんばったおかげで全ジョブカンストしました!

漆黒の全カンストご褒美はアマロのマウントでしたが、はたして暁月は・・・

 

なんなんすかこれ!ヨシダアアアアアアアアアアア......モットイイモノホシカッタヨ

次の拡張ではもっとイイものをお願いしますね。ではでは!