ef-ef14の軌跡

【FFXIV 585】~占星術師ミラプリ「ポポルRe:collection」~

f:id:kuro96_ef:20210519193350p:plain

アンドロイド旧式軍装:医

「塔」で取ってきました!

これはデボル&ポポルのポポルさんの服ですね~

手装備のフロンティアドレスグローブも意匠が似てて気に入ってますw

 

f:id:kuro96_ef:20210519193345p:plain

 

レプリカントver1.22は今、狼くらいなのでもうちょっとAエンドには到達するかな。

「もう遅ェンだよッ! 何もかもッ!」を聞かなきゃいかないと思うと足が重いです。。

 

f:id:kuro96_ef:20210519193339p:plain
f:id:kuro96_ef:20210519193335p:plain

そういえば同じタイミングで2Bのヘアカタログも勝ち取れました~

まぁもう買ってたので意味ないんだけど・・・。マケボでもだいぶ安くなっていましたね。塔が流行らなくなるまでリテイナーさんに預けておこうw

 

そして武器

f:id:kuro96_ef:20210519193331p:plain

ソールスティス・リコレクション

も完成しました~

とても綺麗でイイ!

 

f:id:kuro96_ef:20210519193321p:plain

歩くと光の軌跡!

 

f:id:kuro96_ef:20210519193312p:plain

f:id:kuro96_ef:20210519193354p:plain

デスティニードロー!

 

まぁこの段階で足踏みしているのでパッチ5.55が来てもRWを進められませんw

メインのRWはまだ一番最初の攻城戦orクリタワ・・・

モグコレもあるしのんびりアライアンスレイドでも回していこうと思うけど、最後がグンヒルドor 死者の宮殿なのがきつそうw

やっぱり武器強化コンテンツは茨の道。

 

f:id:kuro96_ef:20210519193317p:plain

エウレカみたいに最初の武器を量産しそうw

最終段階がめちゃくちゃかっこよければ頑張れるのでお願いします・・!

 

f:id:kuro96_ef:20210519193327p:plain

レッツ皆もRW強化!