ef-ef14の軌跡

【FFXIV】はじめてのフレンド

day 1

 

思いの丈を深夜のテンションと勢いで書きなぐった日記をあげて1日目すぐにコメントをもらいました!

 

そしてエオルゼアでお話をすることに。

サブキャラとのことで相手を窺い知れる情報が一切ない・・・

どんな方なのだろう

不安と緊張で腹痛と吐き気とリアルデバフが・・・っ

そして時間。


こんばんは!はじめまして!


TELLこんな色に設定していたっけ・・・なかなかインパクトのある色だ

お互いにお辞儀をして立ち話もなんなのでレストラン「ビスマルク」へ

ここに座って誰かと話す小さな夢が叶った瞬間でした

自己紹介、そしてFCに対しての想いをお互いに話しました




話すこと全てに同意できる・・・!同じ想いを持ってくれてる人がいたんだ!

こんなことしてみたい こういうことを大事にしたい

たくさん話しました。というか話せました!

そして募集要項のトップ画のためにSS撮りたいことを伝えると快諾してもらい、ジャケットを買いにウルダハへ

多少のトラブル?はありましたが無事到着

我がFCの正装(予定)に身を包んだところで、言うべきことを言わなければ


フレンドになってください!

もちろん^

 

f:id:kuro96_ef:20210323181523p:plain

 

エオルゼアに降り立って4ヶ月、数百時間にわたり空欄だったフレンドリストに名前が刻まれました


そして我が家の撮影スペースでパシャリ

f:id:kuro96_ef:20210323181601p:plain


 

それからまた話し込んで日を跨いだところでお開きに。

まずは一歩です。しかし自分にとっては途轍もなく大きな一歩を踏み出せた気がします

ありがとう。そして、これからよろしくねメメルさん!