ef-ef14の軌跡

【FFXIV】二人目、来る!

day 2

 

メメルさんと募集要項の改定案を出し合った成果が出たのか、二日目で二人目のコメントが!

 

リムサにいるところに昨日と同じようにTELLが入る

今日は昨日より緊張は大丈夫だ

 

姿を発見


ララっ娘シャルロットさん!小さい!ジャンプ力がすごい!

 

昨日の流れをそのままトレースし、再びレストラン「ビスマルク」へ

そこでも昨日と同じように自己紹介、FCへの想いを確認しました。

 

そして話してるうちに空いてる席へ若葉マークの来訪者が!

初期装備だがエーテライトイヤリングをしている・・・もうこの時期に手に入る代物ではない!

貴様!さてはサブキャラだな!

 

そうでした。まぁ全然どっちでも良いんですけどねw

少し三人で雑談を。

メインのほうへ戻るとのことでお別れに。

フィールドにいて野良の人と会話するなんてあまり経験がなくびっくりしましたがとても楽しかったです!

これが、MMORPGなんだね吉P

 

そしてメメルさんも合流し

まだFCはつくれないのでまずは前身となるLSを作成することに

LS【echt_family】

これがFCになれるように

 

親睦を深めるためにエキルレに突入!

ここで一つ大きな問題が。

 

うちの回線は8時~11時くらいはすごく重たくなる!

案の定ラグりまくりながら創造機関 アナイダアカデミアを攻略していく

連続魔がラグで発動するのが遅くスキャッターの詠唱がはじまる始末...

最後のボスではサーバーとの接続が切れ完全に落ち

帰ってた時にはクリア

 

ひどい出荷だ・・・ほんとに申し訳ない・・・なんとかしないとな・・・

気軽に許してくれたお二人の優しさに甘えることになりました。ありがとう

そしてクリア後にSS撮るというまた小さな夢を叶えることができました!

 

f:id:kuro96_ef:20210323182716p:plain

仲間が増えたことでトップ画の更新をしなければなりません!

シャルロットさんにジャケットを用意してもらい撮影スペースへ・・・

の前に!ちょうど、じょびネッツァの溜まり場のところだったので真似をしてみたり

 

f:id:kuro96_ef:20210323182721p:plain

これはこれでかっこいいぞ

 

でもまぁトップ画には一応コンセプトがありますので今度こそ撮影スペースへ

パシャリ

 

f:id:kuro96_ef:20210323182336p:plain


また仲間が増えました!

日を跨いだところで今日はこれでお開きに

これからよろしくね二人共!