ef-ef14の軌跡

【FFXIV】~にゃんにゃんBAR~

day 756

 

暁月のフィナーレまで・・・あと2週間!!

いよいよ迫ってきました。

 

この半年は敢えてのんびりFF14してきました。

ご馳走を美味しく頂くためにお腹を空かせている状態です。

でも空きっ腹すぎても食べた時に調子を崩しそうなので

アップをはじめることにします!

 

f:id:kuro96_ef:20211107155810j:plain

 

つまり、人と関わっていく。

 

 

f:id:kuro96_ef:20211107160021p:plain

まずはCWLSのメンバー募集を再開!

新しい風を入れて拡張のお祭りを盛り上げていきましょう!

 

そして今日は久しく会っていないフレンドさんにも会いに行ってみようっと。

FCマスターの同志《C》

ちょうど#にゃんにゃんBARなるものが開かれている様子。

 

・・・にゃ、にゃんにゃん?

一体どういう場所なんだろうかw

おそらくミコッテがいっぱい居るんでしょう。

自分もミコッテだし、潜入してもバレないかも。

調査に赴くことにしました!

 

f:id:kuro96_ef:20211107041549j:plain

この場所は、、懐かしいw

 

f:id:kuro96_ef:20211107042806p:plain

f:id:kuro96_ef:20211107042825p:plain

f:id:kuro96_ef:20211107042849p:plain

二年前から何度かお邪魔したハウスですね、たぶんw

FC:Riz Frit さんの引っ越す前のFCハウスで、今はメンバーのようさんが所持しているみたい。

そのようさんがこの度にゃんにゃんBARをオープンしたと!

 

地下がBARになっていました。

なので階段を下りたところで待機。耳を済ませます。

ワードウルフ?か何かしている会話が聞こえてきました。

今入っていくべきか、まごまごしていたらメンバーさんに見つかりました・・w

 

f:id:kuro96_ef:20211107043826j:plain

ここがにゃんにゃんBAR

カラフルでメルヘン!

素敵な内装です!

 

そして

ララフェルがいっぱいw

 

たしかにリズフリさんはララ多いイメージ。

オーナーのようさんとマスターのくりすぷさんはミコッテなので”にゃんにゃん”ではあるんですが、本当の”にゃんにゃん”は彼女らの語尾に「にゃn」が多いことかなとw

 

リズフリ語録なるものがあるそうで。

今までで解析できた傾向は、上記のと、語尾に濁点「”」がつく、「なあああああああ」と叫びがち、たまにスッと冷めたように定型文、などなど。

かなり独特な言語体系を成しています。

 

(失礼を承知で)一見、変な人たちw

ですが、それがとても眩しく見える。

自分らしさを全開にすることでそれに共鳴する人たちが集まっている・・・楽しそう。

やっぱりすごい。

「FC」として理想の在り方に思えます。

自分もこんな風になれたらなと憧れてきて、今も変わらない輝き。

 

f:id:kuro96_ef:20211107063643p:plain

まぁ自分はどうしようもなく自分でしかいられないので、それはそれでいいんですけど。

もし二年前にこのFCに入ることを選んでいたら自分はどんなエオルゼアライフを送っていたのだろうと想像してしまいますね。

一緒になって”にゃんにゃん”言ってただろうか。

・・・それはファミリーとシャノアール隊の皆が固まりそうな姿だw

 

f:id:kuro96_ef:20211107063219p:plain

入ることを選ばずに自分でFCを建てることにしたのは、きっと並び立ちたいという思いから。

憧れて、すごいなーだけじゃなくて自分もそう在りたかったから。

だからこの道を進んできました。

 

これからも自分なりのFC、自分の気風に馴染んでくれる人たちとの居心地の良い場所を作っていけるように、楽しさを模索していこう。

 

とか、書いてるのがもう自分らしい・・・。

まぁくりすぷさんも根はかなり真面目だと思ってるけどねw

 

f:id:kuro96_ef:20211107055148j:plain

お店は不定期らしいですが、募集とかシャウトとかしているそうなので!

やっているのを見かけたら是非!

 

またにゃn~

 

f:id:kuro96_ef:20211107160839p:plain