ef-ef14の軌跡

【FFXIV】事件屋ヒルディブランド紅蓮編

day 1107

 

昨日に引き続き、事件屋クエスト!今回は紅蓮編

 

早速、ストーカーがいました。

ナシュを狙っているらしい。

ハラスメントどころかふつうに犯罪!通報しなきゃ

ん?そういえば・・・

蒼天編の最初にもいたじゃん・・・。何も知らず隣に座ってた。こわっ

 

本編はホラー展開が続くのか!?はたして・・・

 

明かされるナシュの画力

 

ヨウジンボウとの決闘

 

そして明かされるヨウジンボウとギルガメッシュの関係性。知らなかったから驚きましたよw

 

エンキドゥはギルガメッシュのためにチキンに・・・!

 

クライマックスではハラキリショーの開催!

 

暗躍する影

 

ヒルディの出生のひみつとは!?

 

抱腹絶倒!空前絶後のエンターテインメントがここに!

 

『事件屋ヒルディブランド紅蓮編』お見逃しなく!!

 

 

 

まぁいつもの事件屋って感じでしたw 蒼天編が良すぎたところはあるかも。

でもついにこれで事件屋のマンボを覚えることができました!

 

このゲームを始めてから初めてできた友達とその次にできた友達。彼女らはヒカセンの大先輩で、自分の持ってないマウントやエモートをたくさん持っていました。早く追いついて、自分も一緒に踊りたいと思ったものです。

 

この動きを習得するのに三年かかったぜ・・・!

 

一緒にクエストを進めてくれたこげぴに感謝!ひとりだったら五年かかったかもしれないw

次は漆黒編?暁月編?そのへんの区分がよくわからないけれども。とにかく、また次回!!