ef-ef14の軌跡

【FFXIV】ねこのお話

この子はゲーム開始してゴールドソーサーに初めて行った時から今までずっと一緒に冒険している。

名前はキキ。魔女の宅急便を思い出すから。ジジではないです!

 

仲間がいると挨拶しててかわいい

 


どんなときでも君はいるね

 

元々子供の頃は断然犬派で、ねこー?って感じだったんだけれど

いつの間にか家に住みちゃった居候がいて

何年も過ごしているうちに家族になってた

そんな家族が逝ってしまった

幸せであったと思う

おまえさんのおかげで今じゃ姿も猫、名前も猫、ミニオンも猫だよ

今までありがとう。大好きでした。

家族はきみを見てなきゃいけないからあんまり遠出もできなくてね笑

今度はこっちを見守っててくれたらいいな

気まぐれなツンデレさんだから期待はしないけど!

こっちは頑張っていくからさ、いつもどおり安らかに寝ててね


14関係あるような、ないような?とにかく、猫大好き!!