ef-ef14の軌跡

【FFXIV】ヴァレンティオンデー2023

day 1212

 

ねぇ知ってる?バレンタインデーって元となったバレンティヌス司教が拷問の末に撲殺された日なんだよ。3年前も聞いた!?そ、そっか...。じゃあまぁいいんだけどさ...。ヴァレンティオンのクエスト進めていこか。

 

今年のヴァレンティオンは自分の着たい服を着ましょうってお話でした!雑にまとめるとw

 

でもそれって結構難しかったりしますよね。好きな服と似合う服は違うこともあるし。

大学にゴスロリ服で通ってる人がいたんですけど、すごいなーって思ってましたね。陰ながら尊敬してた。

 

まずはエオルゼアでオシャレをたくさん楽しんでおきます。

今年の報酬は豪華!可愛らしい装備一式にチョコを食べるエモートも貰えました。

 

この♥型のチョコを食べるモーションはキャラメルを食べた時の動きでしたね。なのでもうキャラメルを製作する意義がなくなったかなw

 

そして今年はヴァレンティオンセレモニーもありました!ペアを組んで相性診断されるやつ。たしか3年ほど前にもあったような。

 

今年はこげぴと挑戦!果たして相性は如何程か・・・

 

繋がれた線が途切れないように迷路を進んでいきます。若干切れちゃいましたけどまずまず。

 

第二のゲームは神経衰弱。これは完璧にスマートにこなせました!

はたして結果は・・・

 

ぐ、ぐっど・・・。

 

なんか微妙な空気になったんだけど。よしだ?

 

2回目は神経衰弱でめちゃくちゃグダったにも関わらず、GREAT!ですよ、コイツはァ!

なぜだいよしだ?

評価基準が釈然としないけどまぁ最高評価取れたからよしとしましょう。

 

もぐもぐ(ほなまた)