ef-ef14の軌跡

【FFXIV】地図100%

day 1232

 

どうやらトレジャーハントコンテンツにG15地図が追加されたそう。

ならば、そのお宝、頂戴しましょう。3人でね!!

 

シャノアールから放たれた最初の弾丸、KUROFELES

台所より放たれたセカンドバレット、KOGETA PMAN

放たれた最後の凶弾、MILENA SPEYER

IKZ!!

 

こういうときに限って全ての魔紋が開く開くw 5,6枚やったら全部開きました。

3人でなんとかなるくらいの難易度でスリルありましたね。

 

100%中の100%の力を出さなければやられる。ボクも、本気になれるかな・・・!

 

まぁプレイをがんばってもがないと制覇できないんですけどね。

3人ともあられもない姿になってるw

 

ちなみに戦利品はすべてこげぴが持って行きました。

 

「こげぴ強すぎ!!」「そうですねw」

 

ん?あれ・・・この武器

クリプトラーカー・タックRE...IL530じゃん

まっっったく本気出せてなかった・・・。防具の方はIL600越えてたから武器も大丈夫だと思ってた。。皆さんはクリコンばっかりして装備更新怠らないように気をつけてくださいませ。

明日から本気出す!それではまた~