ef-ef14の軌跡

【FFXIV 646】~忍者ミラプリ「アサシン」~

f:id:kuro96_ef:20210719173258p:plain

f:id:kuro96_ef:20210719173315p:plain

シュッ

f:id:kuro96_ef:20210719173335p:plain

f:id:kuro96_ef:20210719173348p:plain

ザシュッ 

 

最初に見かけた時からアサシンクリードぽいなってw

 

f:id:kuro96_ef:20210719173727p:plain

黙示の装備のクリプトラーカーシリーズです!

ほぼねw

脚だけラプトルスカート

 

f:id:kuro96_ef:20210719174049p:plain

命を刈り取る形をしているだろう。

 

アサクリで広く認知されてるのは白ローブだと思うんですけど、

自分はその世代じゃなくて次のブラックフラッグ、ローグ、シンジケート辺りをやっていたので海賊のイメージが強いですね。

 

f:id:kuro96_ef:20210719174755p:plain

船を操っていろいろ攻め込んだな~

パイレーツ・オブ・カリビアンも好きだからテンション上がって楽しかった思い出。

 

f:id:kuro96_ef:20210719175022p:plain

綺麗な中世ヨーロッパの街並みも最高で。

 

f:id:kuro96_ef:20210719175110p:plain

なんか大地震が起きて走り回ったっけねw

 

f:id:kuro96_ef:20210719175209p:plain

3人いればステルス状態になれて身を隠せるという秘技。

 

f:id:kuro96_ef:20210719175303p:plain

尾行のミッションが苦手でした。。

 

古き時代を描いているようで実は壮大なSF作品。

 

FFXVでアサクリとのコラボがあって、ノクトがアサクリめちゃくちゃ好きだったみたいではしゃいでたのも印象深いw

FFXIVにも何かあっても良いのに。

あと忍者との親和性も高そうだし、日本が舞台のアサクリが出ることをずっと期待してます!

 

f:id:kuro96_ef:20210719180226p:plain

先んじて忍者アサシンとしてエオルゼアで暗躍しておこう・・・

 

む。貴様、見ているな?