ef-ef14の軌跡

【FFXIV 604】~黎明の死闘~

本当に最後の【漆黒のヴィランズ】メインクエスト!

 

PVに出てきたのはやっぱりアルフィノ父でしたね。

ルイゾワ爺さんの息子だというのに頑なに戦うことを拒否。双子も勘当されてしまいました。

星が滅びようとしているのにそこまで強固な姿勢を見せる理由はなんなのか。

 

まぁでもイシュガルドとか、ヒカセンとしては最初に歓迎されないのもよくあることなのでw

最後には絶対デレて味方になってくれるでしょう。

f:id:kuro96_ef:20210608044100p:plain

カルテノー平原にて

暁の血盟、蛮族たち総動員で戦ってきました!

 

この画良すぎ・・・

終末に抗っていくための

グランドカンパニー:エオルゼアを結成!

 

f:id:kuro96_ef:20210608045241p:plain

漆黒の象徴クリスタルタワーと暁に染まる月

 

次はもう【暁月のフィナーレ】なんですもんね

最初からクライマックスって感じで非常に楽しみ!!

 

f:id:kuro96_ef:20210608045529p:plain

ありがとう漆黒。さようなら漆黒。

 

f:id:kuro96_ef:20210608045638p:plain

こんばんはハイデリン(?)

 

待ってて暁月!