ef-ef14の軌跡

【FFXIV 528】~ゴージ、ゴージ、ヒドゥンゴージ~

【モグモグ コレクション ~もうひとつの禁書】がはじまりました!

 

片手間に集めてね!ってイベントなのですが

ルーレットとは無縁のエオルゼア生活を過ごしています。

なので集めようとしなければ集まらないんですよねw

 

前回のモグコレではヒドゥンゴージを周回していました。

今回も久しぶりに戦場に出てみようと思います!

 

f:id:kuro96_ef:20210322140231p:plain

もちさんとセルジュさんと共に参加~

 

f:id:kuro96_ef:20210322140236p:plain

半年以上ぶりの実戦・・・!ドドドドドド

 

f:id:kuro96_ef:20210322140221p:plain

右のロボを護衛中。

ロボットに乗るのも久しぶりだw 

 

勝ち、負け、負け・・・だったので集まった禁書は11個ですね。

目標は犬マウントの50個!

 

もちさんやセルジュさんとは結構バラバラに動いちゃったので

次はもっと意思疎通取りながら遊んでみよ。

 

前回のように一方的になる展開は無く、しっかり試合になっていたのが良かったですwお手すきの際にはまた一緒に行きましょう!

 

ではまた~