ef-ef14の軌跡

【FFXIV】~謹賀新年2022~

day 811

 

f:id:kuro96_ef:20220104101152p:plain

あけましておめでとうございます!

2022年が始まりました! 令和ももう4年か~。

 

今年はなんといってもワールドカップがあります!日本が出場できるかはまだわからないけどw

ロシア大会での激闘から4年も・・・経った気がしますねw

だってあの時の代表には本田さん、香川、岡崎、長谷部主将がいましたから。それってすごく昔のことのように思えます。

そのあとに台頭してきた中島翔哉ですらもう過去。

最終予選も折り返したところ。残り全部勝って本戦に出場してほしい!!!

 

f:id:kuro96_ef:20220104102756j:plain

年越しは今年もエオルゼアで迎えました!

 

f:id:kuro96_ef:20220104102959j:plain

おめでたい雰囲気!

いつもならこのまま降神をこなすところですが、今年の開催は遅れて5日からだそう。

「こ」うじんさい ではなく「ご」うじんさい なの最近知りました・・・。

 

セルジュさんがお年玉をくれると言うのでクガネに集合~

初日の出をクガネの頂から拝みましょう!

 

登れるようになったはずなのに、なかなか上手くいかない。

登山に慣れていないセルジュさんとミレナさんにはハードル高め・・・

登山熟練者のモカさんとアリスさんに引き上げてもらいながら

 

f:id:kuro96_ef:20220104104636j:plain

全員登頂成功!

同じこと考えてる人はたくさんいたようで。頂上には多くの人がいましたねw

 

f:id:kuro96_ef:20220104105045j:plain

去年はまったりしてたので今年はもうちょっと頑張らねばw

またたくさん遊んでくれると嬉しいです。今年もよろしくお願いします!

 

f:id:kuro96_ef:20220104104832j:plain

イイ一年になりますように!