ef-ef14の軌跡

【FFXIV】麦わらのくろ【無人島開拓記#7】

day 1057

 

最後のランドマーク建設地にも着手。無人島開拓、いよいよ大詰めです!

 

拠点を見下ろせる場所にも行けるようになりました。こうやって見るとだいぶ切り開いてきたんだな~・・・主にロボットくんたちがw

 

ヒョイっと!

 

フライングはまだできないけれど、崖から風車の上部分に着地することができました!

 

最初に建設したときは上に登れないのが不可解でしたが後でのお楽しみってことだったんですね。

 

まったりするにはとてもよろしい。

 

そして久しぶりにタタルさんが来ました!

 

ルガのおじさんを二人連れてw

 

服装がラフすぎて誰かわからないレベル

 

なんとメルウィブ提督から差し入れがあるそう!提督のセンスは如何に・・・!

 

「アイルファーマー」装備

※サングラスは別売りです

おお~!話題になっていた服ですね!これは青船貨交換じゃないんだ、よかったw

ホットパンツとブーツはかなり使いやすそう。

そして背中の麦わら帽子が特徴的でかわいい。この麦わら帽子を提督に返すために大航海の旅に出ようか・・・

 

と思ったけど、海辺でのんびりしてるほうが断然イイ。グランドライン行くの疲れそう。それにキャプテン・クロはもういるしねw

 

海賊王にはエリザベス・スワンを推しておきます。それではまた!