ef-ef14の軌跡

【FFXIV】ヒッポレース!

day 984

 

日課のアルカソーダラ部族デイリークエストのお話も今日で一区切り!

 

神になったり

 

チビヒッポを導いたり

 

たっぷりお世話してあげました~

 

アルカソーダラ族って獣ぽい見た目だからヒッポを従えてる図がちょっとシュール。

グーフィープルートの差みたいなね・・・w

 

最後は対立勢力とのヒッポレース!

 

どうせやるなら・・・と興行レースになりました。

 

サベネア島民も集まってきてます!

 

進行はオグルちゃん。

 

よ~い・・・

 

ドンッ!!

 

各ヒッポ一斉にスタート!!

 

まず飛び出したのはアチャラ!

 

トルナは出遅れています!

しかしこの私がヘッドコーチとして付いているので焦ることはありません。

今は体力を温存だ!

だけどラストスパートするにも、ある程度は距離を詰めておかないと抜くのは難しくなってくる。ジリジリ加速してもらって・・・

 

最後に全力だ!一気に攻めろ!!

 

熱いデッドヒート!!

 

WRYYYYYYYYYYY!!!

 

我らがトルナの勝利~!!

そして負かした相手を仲間として受け入れる懐の深さ。トルナ、君は十分立派な頭だ。もう教えることはねぇ。さらばだ友よ。

 

餞別にマウント:ヒッポカートを貰いました!

 

でかい。

優雅に移動できそう~

 

いろいろな粉も出せますw

 

サベネア島の情景にもぴったりだ。

 

全ジョブカンストするまでは暫く通うことになりそうです。

ではでは~