ef-ef14の軌跡

【FFXIV】自己紹会 in ラストスタンド

day 925

 

二週間ぶりの自己紹会!今回の募集は緩やかに人が来てくれているのでスパンが短めになっております。

今回の開催場所はシャーレアンのカフェ、ラストスタンド

景観がすごく良い~。料理の味もシャーレアンの食文化の「最後の砦」と言われてるくらいだから良い方なんだろうw

 

今日の好きな○○は好きなお菓子。モカさんらしいチョイスw

チョコ好き仲間がちらほらいましたね。きのことたけのこの決着はいずれつけます・・・。

地図をやりたいとのリクエストが多かったので後日早速行ってみました!

新しいアイテムも追加されたG14地図~

 

結果は微妙な感じでしたね、、 踏破は未だに出来てない気がします・・・。

まぁこうやって地図をフルパで遊べるのはありがたいこと。15枚も開けたのでいっぱい遊んだなーって感じですw

地図が終わった後、遠くの方にカイの姿が見えるような・・・

いました

湧いたのにずっと放置されていた様子でした! かわいそうに。

モカさんがその持ち前のコミュ力で街にシャウトしてまわったところ、続々と人が集まってきました。今日の締めに討伐!

 

お疲れ様でした。そしてこれからよろしくお願いします!