ef-ef14の軌跡

【FFXIV】~極YYY~

 

f:id:kuro96_ef:20220201231525j:plain

※暁月のフィナーレの極討滅戦につきネタバレ注意です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

day 826

 

今日はCWLS:chatNoir で極挑戦!

前に極シタデルボズヤに挑戦した以来ですね。CWLSとしても個人としてもw

果たして超えることはできるか・・・。

 

f:id:kuro96_ef:20220201232016j:plain

f:id:kuro96_ef:20220201232159j:plain

極ハイデリン討滅戦

 

 

f:id:kuro96_ef:20220201232903j:plain

今回も嬉しいことに身内8人のフルパーティ

普通に極やるのはそんなに興味がないんだけども、仲間で挑戦するっていうところにはとても興味があります。

 

f:id:kuro96_ef:20220201232408j:plain

体当たりで失敗を繰り返しながら一歩ずつ。

ギミックはシンプルな印象でした。

制限解除ではありましたがオメガ零式をこの前にやっていたので、それよりはわかりやすいかなとw

 

まぁそうは言っても簡単ではなかったです・・・

f:id:kuro96_ef:20220201232721j:plain

ハイデリンキック☆

わ、わかたれる~~~

 

f:id:kuro96_ef:20220201232946j:plain

2時間ほど戦って、後一歩のところまでは来ました。

が、倒せず。

 

f:id:kuro96_ef:20220201233055j:plain

流石はハイデリン。お強い。

まぁでも今回の目的はクリアしてアイテムをゲットというわけではなかったですし。

久しぶりにガッツリと一緒に遊べた方もいて楽しかったな。

 

DC再編に動揺していたところはありましたけど。

終わってしまうのならもう続ける意味がないっていうわけではない。

その過程を楽しんで、大事にする。「暁月のフィナーレ」で教えられたことですよね。

 

f:id:kuro96_ef:20220201234223j:plain

この先どう転ぶかはわかりませんが!いつも通りやっていきたいと思います!

またタイミング合ったときに一緒に遊びましょう~

お疲れ様でした!