ef-ef14の軌跡

【FFXIV】クリコン沼

day 922

 

今日も今日とてクリスタルコンフリクト!

なかなかブロンズ帯を抜けることができなかったのですが、運良く4連勝することができてシルバーになりました!連勝ボーナスは重要。

シルバーに上がれたことに満足したので、カジュマルで竜騎士以外のジョブを触ってみることにしました。

 

強いと噂の白魔道士。どれほどのものか

 

キャスターなんて詠唱あるしやりづらいかなと思っていたんですが、インスタントスキルのほうが多くて使いやすかったです!

射程も長いし、突進技もあるし、カッパにできるし、回復もバリアも貼れる。

そしてLBが強い!

 

貴様にこいつをまともに受け止める勇気があるか

 

ハート・オブ・

パーゲーション!!!!

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

もはやファイ○ルフラッシュ。射程の長さとスタン付与が強力です。そこからラクル・オブ・ネイチャーを使ってカッパにしてハート・オブ・ミゼリセラフストライクで追撃してKO!

シンプルに強い・・・!無理に前に出る必要もないので視野が広く状況も判断しやすいなと思いました。

 

白魔道士に慣れてからランクマに潜ったらトントンとGOLD1まで駆け上ることができました!ちゃんとターゲットを付けることと床ペロしないことが大事に思います。逃げるときは自分の陣地に逃げるより相手側に逃げる方が逃げ切れる気がするけど正解なのかはわかりませんw

 

試合を終えるとフェンリル・パップが所持品に入っていました!

かわいい。Fenrir在住の身としては親しみもすごく持てますw

 

クリコンで300KOのアチーブでヘルパピーも入手!

 

GARO装備も欲しいものはあらかた手に入れました。甲冑系はあまり必要なかったんですけど、銀狼のは称号が欲しくて。

なんたって《ZERO》ですからね。黒の騎士団CEOにして日本人の希望であり正義の記号。昔モンハンのキャラ名を「ZERO」にしてたの思い出しましたw 中二スピリットよ永遠に。最近コードギアス見直してるし。

 

普段は報酬目当てでコンテンツやることが多いんですが、クリスタルコンフリクトは楽しんで遊んでたらいろいろ貰えてましたね。

あとはフレンドさんと気軽に一緒に遊べたら最高なのに。パーティで申請できるモードの追加をお願いします!