ef-ef14の軌跡

【FFXIV】~探検手帳 新生編 No.31~40~

f:id:kuro96_ef:20220128154254j:plain

今回からはグリダニア編ですね!ウホッ

 

No.31

f:id:kuro96_ef:20220128153009j:plain

―ある博物学者から聞いた噂。
勇壮なる大いなる存在に思いを馳せるには、そのよく晴れた日に先端に登るべし。

 

No.32

f:id:kuro96_ef:20220128153241j:plain

―酒場で耳にした噂話。
魔貝に追われて、よじ登って一夜を明かした。降りるときは、かなり勇気がいった。

 

No.33

f:id:kuro96_ef:20220128153427j:plain

―ある冒険者から聞いた噂。
空に浮かぶ遺跡は忘れがたいほど神秘的。輝くクリスタルの光は、地上に光る星のよう。

 

No.34

f:id:kuro96_ef:20220128153610j:plain

―酒場で耳にした噂話。
輸送路を脅かす存在を警戒するには、壁の上の茂みに隠れて見張るといい。

 

No.35

f:id:kuro96_ef:20220128153653j:plain

―ある兵士から聞いた噂。
白昼堂々と行われた敵拠点への強襲作戦。溶鉱炉に登って、敵兵をコケにしたらしい。

 

No.36

f:id:kuro96_ef:20220128153756j:plain

―ある冒険者から聞いた噂。
人嫌いの変わり者は、終始不在。勝手に座り込んで、休んでもバレはしない。

 

No.37

f:id:kuro96_ef:20220128153901j:plain

―酒場で耳にした噂話。
去りゆく者を見送りながら、勇壮な水車が回る姿を見るのはオツなものだ。

 

No.38

f:id:kuro96_ef:20220128153942j:plain

―ある衛士から聞いた噂。
技を盗めと言われたため、特等席で見物しようとしたが、馬鹿げたことは止めろと怒鳴られた。

 

No.39

f:id:kuro96_ef:20220128154022j:plain

―ある衛士から聞いた噂。
姿を消した部下を見つけるのは簡単。切り株よりも上から見下ろせばいいだけだから。

 

No.40

f:id:kuro96_ef:20220128154137j:plain

―ある冒険者から聞いた噂。
妖異に追われ、気付いた時には大樹の根の上にいたらしい。振り返ると、窓からは不気味な光が漏れていた。

 

以上10個です!

こんなところに登れたとは!って発見が楽しい。

f:id:kuro96_ef:20220128154621j:plain

フライングできない時代でもこんな景色を見れたんですね~

 

f:id:kuro96_ef:20220128154716j:plain

最近はキャロットってよく聞くので人参にしか見えなかった。

 

 

新生編 No.21~No.30はこちら

ef-ef-14.hatenablog.com

 

新生編 No.41~No.50はこちら

(予定)