ef-ef14の軌跡

【FFXIV 650】~イルカとカモメとカエル~

f:id:kuro96_ef:20210726203824p:plain

chatNoirメンバーを探せ!

 

今日はかねてから希望の多かった釣りです!

みんなでオーシャンフィッシングに乗り込んできました。

 

f:id:kuro96_ef:20210726204053p:plain

5.2で実装されてからは通ってましたけど、一年ぶりくらいかもしれない。

 

f:id:kuro96_ef:20210726204144p:plain

釣り方を完全に忘れている・・w

 

f:id:kuro96_ef:20210726204206p:plain

アプデでイルカカモメに遭遇するようになったらしい!

群れに会えるとイイことが?

 

f:id:kuro96_ef:20210726204246p:plain

フィーバータイム!!

釣れええええええええええええ

 

f:id:kuro96_ef:20210726204356p:plain

腕立て伏せするカエル(ちょこさんw)

 

f:id:kuro96_ef:20210726204441p:plain

幻海流1回だけ、と渋井丸拓男でした。

 

その後セルジュさんとこげぴは暇だったみたいでラーニング行ったりして

のんびりしていたら次の船の時間になったのでもう一度乗ってきました~

 

f:id:kuro96_ef:20210726204733p:plain

来たことない海域!でしたが、今回も渋め。。

 

f:id:kuro96_ef:20210726204823p:plain

過去の自分はどうやって10000点以上取っていたんだろうw

まぁマウントは持っているのでイルカとカモメのミニオン目当てに試行回数を増やしていこう。

実装時に多人数で行けなかった覚えがあるので今回は地味に嬉しかったですねw

今日はありがとうございました!また行きましょう~