ef-ef14の軌跡

【FFXIV 625】~ジャッジオーダーRE《侍》~

パッチ5.57にて

 

レジスタンスウェポン作り最大の鬼門

【打ち捨てられた遺物】×15個

の収集が緩和されました!ぱちぱち

 

今までは

「グンヒルドディルーブラム」の攻略1回で、遺物は1個のみ。

 

それが今では、なんと!

「グンヒルドディルーブラム」の攻略1回で、遺物が3個!!!

 

つまり15周必要だったところが5周で済むようになったのです!

ありがとう・・よしぴ。

 

f:id:kuro96_ef:20210628145347p:plain

俄然やる気が出てきたので早速5周回ってきました! 

 

武器強化コンテンツって途方もないもの前提で作られているので

緩和はまだしばらくこないと思っていたんですけど

プレイヤーの声が大きかったのかな。有難いw

 

f:id:kuro96_ef:20210628145720p:plain

ジャッジオーダー・サムライブレードRE

 

完成~!

でもこれって前のパッチ分なのですごく遅れて、ですねw

 

ジャッジオーダーREシリーズの光り方はイマイチ。ありきたりというか・・・

AWやEWのようなもっと特別な光り方がほしい。

だからって最終段階は予想の斜め上でしたけどw

RWはリコレクションシリーズが良かっただけにね・・・

まぁ刀はかっこよかったので最終段階まで頑張ります!

ではでは~